調整
2004年8月2日本日は神話 ゴブ召集 4Cトロン ステイションワークス
を調整
一番驚いたのがステイションワークスです!
これシッターより安定してない?
とりあえず俺が感じたのは
第二の日の出 いりますか?
かなり微妙なのですが・・・
きっと俺が へたれプレイヤー
なのだからでしょう!(断言
とりあえずアーティファクト補充はかなり強いね
ワークスをカウンターされてもこれ通れば関係ないし
ある意味ワークス8枚(まったく違うけどw
神話は相変わらず強いですね〜
でも最近はメイン紅蓮地獄増えつつあるのでかなり厳しい
空護り型だと荒廃者場にいないと壊滅状態になります
ゴブ召集はスミス2枚決定ですね
1/1ばっか引くのもかなりつらいので
4マナに つつき這い か うすのろは 入れたい
4Cトロンはメインだと神話かなり無理!
しかしコントロールにはいい感じなので
メタが変わりだしたら使う価値ありかも
ステイションワークスはもう少し練ってみたいと思うデッキですね
たくさん勝ち手段あるのでいろいろ選択できるのもかなりいいし!
を調整
一番驚いたのがステイションワークスです!
これシッターより安定してない?
とりあえず俺が感じたのは
第二の日の出 いりますか?
かなり微妙なのですが・・・
きっと俺が へたれプレイヤー
なのだからでしょう!(断言
とりあえずアーティファクト補充はかなり強いね
ワークスをカウンターされてもこれ通れば関係ないし
ある意味ワークス8枚(まったく違うけどw
神話は相変わらず強いですね〜
でも最近はメイン紅蓮地獄増えつつあるのでかなり厳しい
空護り型だと荒廃者場にいないと壊滅状態になります
ゴブ召集はスミス2枚決定ですね
1/1ばっか引くのもかなりつらいので
4マナに つつき這い か うすのろは 入れたい
4Cトロンはメインだと神話かなり無理!
しかしコントロールにはいい感じなので
メタが変わりだしたら使う価値ありかも
ステイションワークスはもう少し練ってみたいと思うデッキですね
たくさん勝ち手段あるのでいろいろ選択できるのもかなりいいし!
コメント